自分は楽天モバイルで契約している。なんか、楽天からお知らせみたいなのが来た!10月1日から31日の間に20GByte使った人は、楽天ポイントを1000ポイント『もれなく』あげますって・・ でも、1GByteくらいしか使わない自分が、20GByte使うなんて、ムリです・・・・ 投稿ナビゲーション 開発者とユーザの感覚の違いDDOS攻撃ですと!!