自分は楽天モバイルで契約している。
なんか、楽天からお知らせみたいなのが来た!
10月1日から31日の間に20GByte使った人は、楽天ポイントを1000ポイント『もれなく』あげますって・・

でも、1GByteくらいしか使わない自分が、20GByte使うなんて、ムリです・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です