ドル円霊夢ちゃんのEA、エンペラーが良い感じです
とりあえず、大相場になりそうな時は、停止しています
エンペラーの動きですが、結構両建てしています
含み損は少なく、含み益が結構出て放置されています??
トレールを実装してくれているようで、利益を最大化して決済する仕様みたいです
ただ、貧乏性の自分は、せっかくプラスなのにマイナスになるのが怖くて、
利益が出ていたら、すぐ利益確定させてます
なので、決済後に見てたら、すごい利益が出ていた事もありました
(あの時決済しなかったら・・・といつも思ってます)
でも、たまに決済しておいて良かったって時もあります
3/11 98円
3/12 254円
3/13 2371円
3/14 422円
3/15 468円
3/18 522円
3/19 543円
3/20 80円
3/21 700円
3/22 1544円(まだ取引中)
約2週間で7000円のプラス
最初は、XMの口座をかき集めて18000円(クレジットも含む)で開始
設定ロットは0.05
大相場は停止してこの利益はよろしいのではないでしょうか?
華麗は無理せず確実に稼いでいます
1日数十円ですが・・・
ただ、華麗は指標として使っています
今日も、マイナス3000円くらいになったとき、華麗を見ると逆方向に注文を入れていた
なので、このマイナスはプラスになると思い、様子を見ていたら、でっかいプラスに!
速攻で決済しました!
ドル円霊夢ちゃんサイコーです!
