昨日のCPI発表後の大荒れは回避して、0時頃からエンペラーの自動売買を開始
良い所で注文を入れたのだと思うが、朝起きてみると2200円以上利益が出ているのに決済
していない???
エンペラーとしてはもっと増えると読んでいるのだと思うけど、貧乏性の自分はその時点で決済した
注文の売り訳は・・・
1.ロット:0.07 開始:2163.29 終了:2158.86 損益:-46
2.ロット:0.11 開始:2161.42 終了:2158.93 損益:-40
3.ロット:0.17 開始:2159.94 終了:2158.71 損益:-31
4.ロット:0.26 開始:2158.52 終了:2158.97 損益:+17
5.ロット:0.39 開始:2157.16 終了:2159.06 損益:+109
6.ロット:0.59 開始:2155.64 終了:2158.89 損益:+283
7.ロット:0.89 開始:2154.18 終了:2159.35 損益:+679
8.ロット:1.34 開始:2152.04 終了:2159.45 損益:+1465
決済は、2020/3/13 朝7時59分に手動でおこなった

これだけ利益が出ても決済しないって不思議??
決済のロジックが知りたい
EA太郎さんのEAなら、すでに決済済んでそう・・

というか、1.34って攻めたね~

ちなみに、華麗の利益は91円でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です