約1月前にエンペラーは飛び、4万円が消えました・・・
華麗は、通常設定だったのですが、半分になった時点で決済・・・
それでも、華麗の損失は少なかったのでびっくりです

華麗が優秀なのでメインはこっちで取引しています。
9時頃スタートするのですが、通常のロットの10倍で起動!
12時に設定を変更し、通常ロットに!
17時に停止

これで、月50%くらいは利益が出ます

エンペラーは、通常のロットで9時スタートの17時停止しています。
2万円の投資で、数百円から数千円の利益が出ています。
ですが、数千円の利益が出るときは、飛びそうになるので、早めの決済をし、損失が出ることもあります。

EAの完全放置は何度も痛い目にあっているので、やばくなる前に手を打たないとね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です